昨夜は何回か起こされたけど、まぁいつとのことですね😊

朝は私の足元にいつの間にか座ってて
起きたかと思えば
そのまま倒れ込んで私の足元で寝たり(笑)

私は眠気が凄くて起き上がれず
旦那が息子を連れてリビングに行ってくれました

でも寝ようとしてもぐっすり寝れないんですよね😰
自分のイビキで起きたり(笑)
眠りが浅いけどもう体寝たくて寝たくて‥
まぶたがなかなか開かない😅


結局寝るの諦めました

トイレで原因発覚
生理がきてました😅

私は妊娠前から生理前〜生理中はものすごく眠くなるんです😣
出産したら体質変わるかなと期待してたのですが
そこは変わらず‥
出血量も多いまま😱
残念!

ちなみに生理は
産後3ヶ月後半くらいか4ヶ月くらいで戻りました
早かったです。

離乳食を食べさせて
ミルクを飲ませ、眠くなる息子

食材の買い物に旦那が出かけてくれ、
そのあいだに眠くて愚図る息子を寝かせて私も一緒に横になりました😌


寝ても体のだるさはとれず
でも離乳食もあげなきゃなので置きました

お昼はお粥にベビーフードの鯛のあんかけをかけたもの。
あとはミルク。

そこからは遊んで遊んで‥
お風呂も旦那に入れてもらいました

気付いたら
13時〜19時過ぎまで起きてた息子!
すごい!
夜の離乳食は
お粥に青のりかけただけ💦
体調良くないので手抜きしました😅
パクパク食べてくれて完食!
ミルクを飲んで40分ほど眠り、また遊ぶ息子。
元気!

テントの中で遊んでます

夜は寝てくれそうな気がします。