超・久々の投稿です。

 

(間が空きすぎても~~しわけないです)

 

今? どーしているのか?

 

はい。 超・多忙です!!

ホントに有難いことで。 お盆と正月が一緒に来たよーな嬉しさです。

 

皆様のお陰です。 感謝・感謝。

 

国から、一人毎に、一律10万円の給付金が効いたのか?。

 

「巣ごもり効果」というやつなのか?。

 

はっきり判然とはしないのですが。

 

30年ぶりぐらい。そうそうバブル経済の時みたいです。

 

年内はずっと仕事に追われそうで。 体大事にやりたいと思っております。

 

さて。余談ですが。

 

岡山県北でも、コロナウィルスがジワジワと拡がる畏れがでてきています。

 

あなたが罹患するかも?私が罹患するかも?

 

誰だって好き好んで罹患する訳ではありません。

患者に心無い言葉を浴びせたり、無視したり、敬遠したりするのは

断じて止めましょうね!皆様!。

 

明日は我が身” 明日は我が身です!!。

 

これが言いたくてブログを書きましたよ。

 

では。またです。