皆様こんばんわ~

 

平田でございます。

 

先日、アップしたコンビニのバイト。

 

目出度く?希望していた夜勤へ転向いたしました。ぶー

 

畳を作る、製造業の職人から、小売業界のお仕事は。。。。

 

大変も大変! 日々苦しんでおりまして。

 

とてもとても、順調とはまいりません。えーんえーんえーん

 

早番の方に迷惑のかけ通しで。心苦しい勤務をやっております。

 

また、体のほうも、シンドイので、起きてもボーっとしている

有様で、、、う~~ん?いつまで出来るのかな~?

自問自答して、4月には続けるのかどうか考えたいと思います。

 

さて。

 

我が家の一人娘が岡山市北区の保育園に就職が決まりまして。

 

明日と25日の二回に分けてお引越し。

 

       ↓今夜、積み込んで、荷造り完了です

引っ越しはあるわ、バイトの夜勤があるわ、畳の納品日が

決まるわ。。。

 

お====!!!NO=====!!!

 

明日は荷物を上へ上へと!

 

なんとか頑張って、夜までには済ませたい。

 

では。今夜はこれにて!

 

娘と二人。明日は頑張る!!!おーっ!おーっ!おーっ!