新型コロナウイルスで。

 

中国も日本も大変ですゲホゲホ

 

はじめは、「武漢肺炎」って報道だったのでは?。

 

な~んか忖度するのもええ加減にしたら?

 

ちゅう感じですよね。

 

まあ、何はともあれ。

 

頭を低くしてて、やり過ごすしかないですが。。。

 

日本国内はこれからが勝負所!。

 

景気は気”なんで。肺炎を恐れて、外出する人が減ったり。

 

また、商”の機運も下がるのでは?。

 

畳店を経営する立場では、、、非常に心配です。

 

マスクして、手洗いして。

 

通常通りに生活しましょうね!皆様!ニコ

 

あと、、、大きなお世話ですけど。

 

中国の親分さんが、、国賓で来日予定とか、、、!?

 

こ・く・ひ・ん??

 

よせば良いのに。。。

 

皆様はど~、お考えでしょうか。。。

 

ウイルス流行らせて、人権を踏みにじる親分を国賓とは、、、

 

どーなの?これ・・・・