さあ、前回の続きです。

 

暇な時だけ行ってる、バイト。

 

畳表を張る、台。 畳床”作りのバイトですが。

 

先方様の社長さんがもう80歳の高齢で、いつ廃業しても

おかしくない状況。

 

なんせ暇ができたら、風のむくまま、気のむくまま行けば良い

私にとって願ってもないバイトの口ですけど。

 

廃業しては、もう行くところはありません。

 

何か”探さないと!懐が苦しくなってしまう!(まあ、行っても苦しいだがw)

 

で。

「やってみよう!」 と、考えたのが、、、 「畳縁バッグ」

                  ↓ 二月になって、試作したもので~す

お休みの日はただひたすら、バック作りの没頭。

 

30個ぐらいは作りました。

 

だんだんミシンに慣れてきて、ぼんやりとバック作りもわかってきました。

 

もう暫く、練習・研究をして、4月か5月ぐらいから売り出し

たいと考えております。

 

ここのブログでも、商品”をその都度アップしたいと思います。

 

皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。チョキ