鳥取市の友達関係の畳屋さんからの依頼

 

下請け仕事が完成したので今朝、配達・敷き込みに

行ってきました。

 

なんとか無事に寸法が合って、手直し無く無事に済ませましたよ。

 

国道53号線を走って、「難所」の黒尾峠を抜けました。

 

家を出たのが7:40。

 

心配して出かけました。 「峠は凍結しているのでは?」

 

4WDを掛けて走ったほうが良いのでは?

 

覚悟をして行きましたが、実際には路面は霧で濡れていただけでした。

 

もうそこに年末が来てるのに・・・通常通りとは・・・

 

まあ、暖冬で、体は楽ですけどね。

 

平成30年。

 

今年ほど地球温暖化”を肌で感じる年はありませんよね。

 

地球規模での気候変化をまじまじと感じてなりません。

 

来年以降も、異常な季節が来そうで。。。

 

1999年7の月、空から大王が降って来る

そして人類は破滅するだろう・・・

 

もしかすると?ノストラダムスの大予言って?

 

2019ではないのか?

 

本気で心配な年の瀬です。。。