先日からワイドショーを賑かした、日大問題。

 

で。

 

今度は、アマのボクシング連盟問題。

 

どーして? 人って?

 

権力、お金を持つと。。こーもバ○になるのでしょう?。

 

ふんぞり返るトップと。

 

揉み手をしながらへ~へ~する部下と。

 

みーーんな、馬○。

 

やっぱり、なんですよね~。

 

ヒトって貧乏で、なんの権力もない方が清らかで、賢いんですよね。

 

トップと僕(しもべ)が○鹿だと、、、苦労する人がきっと出てしまうから。

 

「俺様」って人は退場しなさったほうがエエんですよ。

 

金無し・権力無しのオヤジからの忠告でありました。^^。