今回は無題です。

 

さて、ここのところ、ブログを書いておりませんでした。

 

先週の日曜日、私にとっては一大事のイベントがありましたので。

 

まるで、馬車馬のように顔の両側に板を付けられたように、その事”しか

見えていなかったのです。

 

期間は2カ月近く。

 

走って、走って、突っ走って。ようよう、やっとでイベントを終えました。

 

(また秋にでも詳細が書ければと思います)

 

57歳にしては少しばかりキツイ感じのイベントでしたが。

 

私と同年輩の皆様、私より人生の先輩の皆様。

 

体力の低下は誤魔化せませんよね。

 

先の大雨の被害を受けた皆様。

 

復興が大事ですけど、体はそれより一番大事です。

 

どうぞ、無理をされませんように。

 

休みが先で、ぼちぼちの復興を目指してくださいませ。

 

体を壊しては復興”とは呼べませんから。

 

今日は、ブログをさぼっていたぶんを取り戻すためにあとで2本ぐらい

記事を書くつもりです。

 

では、また、後ほど。