皆様、おはようございます。

 

今日はシンガポールで、ト○ンプさんときんさんが会談する記念?すべき日

ですよね。

 

さて、私もお昼から記念すべき?会談を控えておりますの~。^^。

 

相手は未知の生物。

 

今朝の4:00頃。

 

二階の天井裏で「ガタン、ゴトン」と大きな音が!!

 

以前からこのブログに書いている通り。

 

ハクビシンか? イタチか? ドブネズミか? 私達家族は悩まされて

きたんですが。

 

二階の天井裏には私が敷いた、ペッタン”が30枚以上。

 

どうやら会談相手はそれ”を踏んづけたよーなのです。

 

同じ場所から移動しない、同じ場所でガタゴト音が聞こえます。

 

昼ごはん前にお会いすると、、、私の食欲がなくなる懼れがありますので。

 

まあ、会談は食後に。

 

ああ・・・胸が詰まる~~。

 

出来れば会談なんてしたくはない~~。

 

でも、眠れないですからね。 なんせ居間の真上だから。。。

 

お昼一番! ここはひとつ、勇気を出して御会談!!。

 

はてさて? ナニが出ますか? 鬼が出るか蛇が出るか?。

 

結果は今夜に報告でーす。 (ああ、、やだやだ)ガーン