勝北・高野の「旧雇用促進住宅」 (現在は一般の会社所有)

の表替え工事 約90枚が本日終了しました。^^。

 

昨年の暮れから本格的に始めた表替え。

 

大手の畳屋の最新マシーン(PC付きの自走式)ならすぐにでも

やってしまったに違いないと思うけど。

 

なんせ、うちは昔ながらのやり方でチマチマしていますので。。。

 

年末年始のお休み返上で、元旦から仕事をさせて頂きました。

 

     ↓ こーんなに、大きく違う寸法の畳でしたよ

手こずりました。。。

 

でも苦労の甲斐あって、本日、無事終了の運びに。

 

今日の掃除屋さんに、明後日の検査にギリ間に合わせた!。

 

「ふう~~、やれやれ」

 

明日は取り敢えず、遅れの正月休みを頂こうと思います。

 

1F → 4F まで。

 

畳を下して、上げて。 草臥れました。

 

今夜からゆっくり眠れそうです。 (納期が気になっていましたので)

 

ありがとうございました。^^。