昨日の日曜日。

 

結構な衝撃がありました。

 

予想、予報を上回る、、、、

 

まず、一つ目。

 

衆議院選挙の結果。

 

自民党、公明党の与党圧勝!。

 

希望”がここまでダメとは・・・結構な衝撃。

 

やっぱり、水と油では。

 

左が急反転して、便宜的な右では・・・無理があるって、みんな分かってるんだね~、きっと。

 

二つ目。

 

予報通りに台風が接近。

 

私が住む、勝北地域。

 

「広戸風」がきっちり、発生致しました。

 

(日本三大局地風で検索!!)

 

津山市勝北支所の風速計は・・・?

 

衝撃の、 秒速 51.6メートル を記録しまして。。。

 

吹き出してから、約10時間。

 

二階に居たら、、、ず~~っと、、家が揺れっぱなし。ドクロ

 

勿論、51.6メートルの衝撃で、我が家が無事に済むはずもなく。

 

雨漏りと、屋根の部分損傷と、畑の農産物全滅。。。叫び叫び叫び叫び

 

まったく、とほほな日曜日でした。

 

今日から、復旧のために、金を稼がねば!。

 

あ~~あ・・・。

 

(一つ目の衝撃はどーでもよくなりましたとさ)