みなさま、こんにちは。

 

な~んだか、超・久々の投稿です。

 

最近、身の周辺で、色んな事がありずぎて。

 

ブログをアップするタイミングを逃してばかりでありました。

 

まず、近況から。

 

その1 風邪をひきました。ゲホゲホ

     娘→私→妻ちゃん。なんて強いウイルス!。

     3巡しちゃったよ。

 

その2 高校の同窓会(地元にいる人だけのミニ会)の幹事をまた

     引き受けて、、右往左往。^^。これは継続中です。

 

その3 消防団での、特別警戒。メラメラ

     う~ん? いつまで続くのやら?。

 

その4 仕事はぼちぼちといったところです。

     10月いっぱいは忙しいです。ありがとうございます。

今日は、8枚、仕上げをしまして、明日は6枚仕上げて敷き込み

に伺います。

 

ブログを休んでいた間。

 

季節がどんどん進んでしまって、朝晩は寒いぐらい。

懐の冷たい私には、身も心も凍りそう。ドクロ

 

まっ、ボヤイテいてもしょーがないので、、目の前の仕事、義務を

果たすのみ。

 

明日からも頑張りまっす^^。