共謀罪の法案が可決されまして。

 

なんだか、禁じ手を使ってまでの可決。

 

おいおい。 いいの?それで・・・?。

 

森友に続いての加計問題もあったから。

 

強引にやっちゃったんでしょうが。。。

 

なんせ、あべさん>1強の時代ですからね~。

 

やりたい放題ですよね。

 

なぜ? 1強なのか?。

 

それは・・・

 

未来を託せる人・党が見当たらないから・・・。

 

民” は、、、相も変わらず、、纏まりがない。

 

(共” と、選挙協力までやっちまうし~)

 

1強の時代は国民にとって、悲しい時代です。

 

なんせ、、選ぶ、、選択先が一つしか無いんですから。。。

 

あべさん>には。

 

この言葉を。

 

「実るほど 頭を垂れる 稲穂哉」。

 

この、悲しい時代は? いつまで続きますかね?。

 

たぶん・・・たぶん・・・2020までは続くんでしょうね。

 

しっかりしてちょ~よ、、民”の皆様、、、、