今日は、昨日アップしたとおりにラジオにかぶり付き。

 

証人喚問を聴いて仕事をしておりましたよ。

 

私は頭が○いので、、、はっきりとは分かりませんでしたが。

 

う~~む?

 

あの”理事長さん?ホントの事を言ってる?。。

 

「刑事訴追のおそれがありますので、答弁を控えます」・・・

 

おいおい! 全て話すって言ってたじゃないの?

 

なんだか拍子抜け。

 

まあ、しかし。

 

「記憶にございません」

 

とか。。

 

「覚えておりません」 とかいう言葉があんまり無かったので

最初から最後まで、まあワクワクして聴いておられましたね。

 

さてはて? 今後の展開は如何に?

 

{総理夫人の史上初となる証人喚問}が実現するのか?。

 

与党の対応に要注意です。

 

では、また。