ハクビシンとの闘いを描いた、、スケールの小さいお話。

 

数えること、13話。

 

今回のサブタイトルは、、「原点回帰」です。^^。

 

手作りした、ハクちゃんのウェルカムハウスが2つ。

 

跳ね上げ式の罠を1つ。

 

買い求めたバネ式のハウスが1つと、同型のお借りしたハウスと。

 

計、5つで、、ハクビシンの野郎と対峙しておるのでありますが。。。

 

本日までに、、ウェルカムハウスに入ってたのは?

 

       ↓ ジャ~~ン!! 結果発表!!

 

テンが一匹

 

イタチが一匹

 

野良猫が5匹 (うち、一匹は×2回)

 

で・・・ハクビシンは・・・ゼロイラッ ショック ガーン 笑い泣き

 

餌はず~~と、唐揚げだったので。

 

今日からは原点に回帰。^^。

 

リンゴの芯。^^。

 

へへへ、、これで、、良か良か。ウシシ

 

今度こそ、ハクちゃんが御入来じゃて。クラッカー

 

余談ですが・・・

 

イタチが入ってた時は臭かった!!

 

「おぇ~~」 夜ご飯がまじぃ~~かったですあせる

 

カナッペがあるでしょ?

 

お風呂に入れる入浴剤の固形のやつに・・・カメムシ100匹の

ペーストを乗っけたカナッペ・・・判るかな?(爆)ゲホゲホ

 

リンゴの芯への移行は、、イタチ除けでもあるのです。

 

では、、また。 さてはて?14話には嬉しい報告が出来るかな?。^^。