皆様、こんばんは。

 

旅行から無事に帰宅いたしました。

 

2日間の旅、、少しバスの揺れに参っておりますが。。。

 

楽しく過ごしてきました。^^。

 

以下、、画像で、、伺った処を振り返りま~す ↓

大阪・道頓堀 川下りの船から、有名なグリコの看板を ↑

一夜明けて、京都御所 ↑

二条城 ↑

京都鉄道博物館 ↑

 

印象深かったのは、二条城の内部。

 

多くの部屋が畳替えをしてありました。

 

おそらく、京都の畳職人さんのお仕事だと思います。

 

ざっと・・・200枚以上? 良いなあ~~~。。。私もやってみたいなぁ~

強く・ジェラシー。^^。

 

グリコの近くの、、河豚の看板のお店で河豚コースの夕食を。

おお^^^^ふぐですか~~、、何年ぶりだろ?河豚って?

「まいうー」で満足いたしました。

 

二条城、御所。。外人さんの多いこと!。

こんな時、、英語が喋れたら、、かっこ良いのにねぇ~。

まあ、まともに標準語を話せない田舎者ですから。^^。

べっぴんの外人さんを・・・ただ見てるだけ (爆)

 

さあ、明日から、、現実の世界です。

また、頑張って、働きましょう。。。晴れ クラッカー ニコニコ