今朝、起きてみると~~!?


な~んと?


また・また積雪! 12センチほど。えっ


お隣の奈義町さんなんて、-14度!!。


雪かきをしながら、、考えた。


「さっぶっ~~!、今日は仕事にならんかも!」


「無理しても・・・ストーブの前から動けんじゃろな」


「よし」


「まだやっていない確定申告の帳面をやろっと」ニコニコ



ばあちゃん、妻、、、送り迎え。


した後、、部屋を暖かくして、帳面をシコシコ。


(まあ、パソコンに打ち込むんだけどね)



9時~5時。


休憩しがら、ほぼ4分の1は済ませましたよチョキ


やれやれ、、肩凝っちゃったあせる


普段。毎月毎月、〆をやってれば、、、こんなに苦労しない。


{怠け者の節季働き}、、昔の人は良い事謂いますね~。