今日は、朝ランに挑戦!!

ロング走したかったのですが

足がまたついて出来ませんでした。笑笑

けど、楽しく歩かないと約束して

ゆっくりペースででも一歩一歩

前へと進み続けました✨✨

継続は力なりが自分の好きな言葉で

何でも続けてみなければ分からないなと

走り始めてからホントに実感w

気づけば走るの3年、筋トレ含めれば自分を

鍛えるのに5年継続出来ています!

気持ちが弱くても出来るんだなって

自分自身で証明💓

これからも小さくてもコツコツと。

楽しみながらやって行きます🎶




ついでに朝焼けが綺麗なのと

影で遊ぶ31歳は私だけ?笑笑

もっと自分磨きと大人の女性

目指します👍








ニューバランスシリーズで欲しい物

リストですが日焼け対策、通気性

重視の帽子が欲しい。

靴も欲しいなぁ🤔