昨日は、娘のバレーボール前に

走りに行きました!!

昨日の10キロからで足重たいw

だから、気持ちはもっとなのに身体は

あとやめてって身体を労わる方を選び

ました✨✨

気持ち晴れ晴れだったのでいいと

しましょう!!!


バレーボール頑張ったご褒美に

アイス買ったら固くて食べれないって

スプーンで食べ出した後ろ姿可愛い🩷







娘の体幹、バランストレーニングに

揃えようかなと思っている品物達🤔

ただ動画ばかり見て何も得ない毎日

電気代高騰して休みの日に家にいる

より天然の太陽が暖かいし遊びで

一緒にやれば楽しくてお金もかからず

健康を手に入れるって勝手な思考が🤣

バレーボール上手くなりたいって

言ってたのでまずは怪我せず動ける

身体が大事なのかなって色々心配して

しまう親心でしたw