週最低でも3回は、運動と思い走り

続けています。

Garminを購入してみたのですが

とても性能も良く睡眠、ストレス

血中酸素濃度など欲しいが揃って

います。

リカバリータイムも必要でお休み

しましょうって優しく労ってくれる

時もあってありがたいです🤭

おかげで無理せず運動続けれていて

尚且つ、距離も伸びています。

9月のマラソン大会前に何かマラソン大会

出てみたいなって前向きな気持ちです✨✨


娘は、春休みで毎日学童楽しそうに

行ってくれています♪

クラス替えで仲良しのこと離れてしまい

少しショボンってしてましたが新たな

友達と交流できる良い機会と思い前向きに

頑張って欲しいです☺️


最近は詰めるだけになってしまって

申し訳ないですが美味しいって感想

かけることが励みですね💕

娘、ありがとう!!!