先週から子供と一緒にインフルエンザに

かかって休んでました。

体調がなかなか回復せず、今日まで

お休み貰ってます。

免疫が弱ってたんでしょうか、それとも

疲労から疲れ果てたせいでしょうか。

最近、ずーっと首が痛くて肩こりも

酷くて頭痛と吐き気が酷い。


だから、今日思い切ってニトリで

ベッドマットレスを買ってみました。

普段布団だからいつも朝起きるたびに

身体がガチガチでストレッチしても全く

良くならなかった。

きっとシングが変われば少しはマシに

なるんじゃないかなって。

睡眠不足もあったのでこれで少し改善

されればと思います。

毎年、思うけど健康が1番大切ww

お金じゃ変えられないですもんね!!

次は枕も買い替えたい!



皆さんも何よりも身体を大切に

過ごしましょうね♪