今日も朝からバタバタとお弁当🍱

詰め込みました!


同じメニューだけど、おにぎりの形変えたり

配置で変わる見た目👏笑笑

食べる方は飽きちゃうよね💦



かれこれ5年1日1食オートミール🥣

生活をしていますが、そこまで変化

ないんですがお通じと肌の調子は

上がった気がします!!!

ただ、食べ方がいつもスープ🍲を

入れて食べてたのでそろそろ飽きる。笑笑

いい食べ方ないかな〜🧐


痩せたって聞いてくる人いますが

痩せたんじゃなく引き締まった

だけで体重的には何も変わりないよ。

もう少し、体重落としたいなぁ〜

生活習慣病だけは気をつけて今後も

まず健康第一にやろう!!

寝具もいい物に買い替えたいなー。