土曜日からキャンプ🏕️に行って

きましたよ!!!

山⛰️暑かったです。





それ以上にアブの大群すごかった😂

アブ🪰の大きさが尋常じゃない!笑

沢山、娘との時間触れ合えて私には

貴重なお休みになり娘の絵日記の

宿題これで解決です👍

大自然の中で何もなくSNSもまず

バドミントン、キャッチボール、シャボン玉

川遊び、カブトムシ探し自分が小さい頃に

沢山遊んだなと思い出しました。

色んな情報を遮断して過ごす日も大事と

改めて感じた日でした♪



焚き火でマシュマロやりたいとずっと

言ってた娘の念願の焼きマシュマロも

出来て大満足✨✨

お天気も良く感謝でした☺️

熊🐻さんに出会わなかった事も運が

良かったと思いますww

楽しいキャンプ🏕️次は、何をしよう

楽しみです🎶