とにかく、姿勢が悪い❗

それは、わかってたよ😆笑
まっすぐ立ったり座ったりしようとすると
背中全体が痛いもん…

体が硬いのも関係してるかもしれない
っていうか
もちろん、関係してるよねショボーン

私、鏡って
お風呂入った後しか見ないし
顔のお手入れのときしか見ないんだけど…

久々に、ポッコリお腹を見てみようと思って
鏡の前に立って、ビックリびっくり

姿勢悪いし、腹出てるし、だらしないショボーン
猫背?腰が座ってないって言うか…
とにかく、全体的にだらんとしてて
お腹出てるチーン

昔から、顔とかスタイルとかコンプレックスで
鏡好きじゃないんだけど…

こりゃ、毎日、鏡チェック始めないと
いけないかなぁ?って思い始めてます😃

毎日、鏡みるだけで意識変わんないかなぁ?

便秘もよくなって、
ストレッチも毎日少しずつはしてるし…
やっぱりスタイル悪すぎなのは
ちょっと嫌かもえーん
プチストレス

自分で解消できる体の悩みは
少しずつでも解消していきたい❗

体が改善されると
気持ちいいし、嬉しいもんラブ

ポッコリお腹、少し姿勢でよくならないかな?

明日から、鏡チェックしますウシシ

息子が夜、友達とお出掛けしてて
2日、前屈チェックできてないキョロキョロ

これもまた、もう少し頑張ろう❗

経験値重ねた体と
上手に付き合っていこう✨