息子がいなくて、
一人過ごす夜。

夕飯なにしよー?って、
今日は少し寒かったから
温かいもの食べたいなぁと思って
トマトラーメン🍅

久々に、塩ラーメンを
トマトジュースで作るラーメン🍜

いつも、ちょっと
のびちゃうんだけど…
おいしかったよ!チュー

水が少なかったのかな??チュー

📖レシピ↓

塩ラーメン1袋
トマトジュース約400ml
水300mlくらいかな?
塩小さじ1~2くらい
乾燥バジル
たまご
オリーブオイル小さじ1くらい

作り方はラーメンを作るのと一緒。
ホントは麺とスープを別で作ったら
美味しいんだけど
面倒だったから一緒に煮ちゃったてへぺろ

私はたまごの半熟が好きだから
煮てる途中でたまごを投入🐣
ラーメンが出来上がったら、
バジルとオリーブオイルをかける

シンプルだけど、スープが美味しいんだよね😋

一人だから、ダラダラしちゃって…
前屈の写真も撮れないしえーん

昨日は夢で…

家が沈んだり
(家が沈んだら、
魚とか見れて水族館みたいだったガーン笑)

誰かに追いかけられたり
(誰かわかんないんだけど、
途中でいなくなったニヤリ)

家の横が田んぼになってたり
(田んぼに水が張ってただけで、
苗は植えてなかったキョロキョロ笑)

ワケわかんない夢見たから
今日はいい夢みたいな😃

もう寝てる人多いと思うけど…

いい夢見なよ❗
(柳沢慎吾風ウシシ)