”日本は韓国を絶対に助けるな!日韓首脳会談をするな!” | 九州のじじブログ  世の中のいろいろ時事・外交・世界・特亜・歴史

九州のじじブログ  世の中のいろいろ時事・外交・世界・特亜・歴史

政治・外交・防衛・沖縄問題・尖閣諸島・などのお堅い話題から、
芸能関係・下世話な話題まで、世の中のいろいろな、話題で書いています。
皆さん、いいねもよろしくお願いします。

皆さん、こんばんは😃🌃

リブログとは関係ないですが、今上天皇陛下の最後のお言葉を拝聴して、思いっ

きり寂しくなりました。

昭和天皇陛下が崩御された時の一報は病院で知りました。

インフルエンザで前後3日唸って待合室で隣の方の新聞で知りました。

熱でぼーっとしていたのに唖然となりました。

今後今上天皇陛下にはお体を大切にされ日本国・日本国民を見守っていただきた

いです。