2週間の入院を終えて、退院することができました爆笑

 「いいね」で応援して下さった方、励ましのメッセージ下さった方、本当にありがとうございます✨

 退院前に主治医から説明があり、夫と聞きました。

 病理診断に出していた腫瘍は良性であったこと、毎朝していた血液検査の数値も落ち着いてきていると教えてもらいました。

 先生の長年の経験から「良性でしょう」と初診の日から言われていたものの、最後まで心配でした。「再発の可能性は少ないけど、毎年1回は検査受けてください、何年かたつと来なくなる人いるんですよねー。20年たってから再発する人もいますから。」と言われて、「絶対に来ます、というか先生、1年に1回でいいんですか?ガーン」と不安で聞いてしまいました。

 その後入院費の精算に行きました。限度額の申請をしていたので金額はほぼ予想通りだったものの、点数をみて目が点ポーン脳の手術はお金がかかると聞いてましたが…健康保険様々です。

 1週間楽しく過ごした同室の方々とご挨拶をし、病院を後にしました。(徒歩10分で家に到着笑)