↑投資額19,000円を4,000円までに抑えてくれた流れ星様々流れ星

朝一寒い中(凍れる〜)マイホに向かい🚶

抽選を受け8番目に店内へ音符

昨日予約してた(目を付けてた)台は昨日ジャグ島の中でも一番出てなかった台。

まぁ所謂上げ狙い的なウインク

台を余裕で確保して。

いざ出陣じゃ〜

おっ予感的中か口笛

回して15ゲームでBIG当選チョキ

その後は順調に、、

出玉(持ちコイン)を増やしつつ、、







って。






ならないえーん






のが人生(ギャンブル)←大袈裟w







粘って追い銭の繰り返し………

嫌気がさして移動。

粘って追い銭の繰り返し

エンドレス・パーティータラー

嫌になるよね?

?(半泣き)

移動する度にされるし滝汗

店側の悪意を感じ。

(私の顔付きの変化)

ウインクニコニコ
口笛フッフフーン
びっくりアレー
プンプンプンプン
ショボーンエー
ムキーオリャー
ゲローゲー
滝汗マジカ
ゲッソリアリャー
チーン

上差し私の顔付きが異常な位に七変化(十α)してく様を見て〜

仲良しオジイちゃまが〜

『狭子ちゃん…大丈夫かい…ジャグ島止めて…違う島に行った方が…良いんじゃないかなぁ…』

的確アドバイス(見てられなかったんだろーねw)と飲み物(高級な栄養ドリンク)とお菓子(プリッツ大袋)を貰ったら…

少しだけ元気が出てさおねがい子供かw

いやオバサンだけど、、

オジイちゃま(他人)から見たら子供みたいなモンよねw







ガンダム&ハイスクールオブザデット&笑うセールスマンで投資額の半分弱を取り戻し口笛







閉店2時間前に〜


BIG13回
REG13回

レギュラー102回転右矢印542回転まで回してた台を確保ハート

623回転目で〜


キラキラペかるキラキラよね〜ラブ

その後はこぜろく(こりゃ絶対に設定6だろ〜音符)を確信し〜

こぜろくを大満足&満喫して帰って来ました。

持ちコインで打ってたから〜

この時点で投資額真顔わからん。

2000枚強を流して金換して〜

財布の中身は真顔わからん。







ままにゼブン寄って晩飯買って(0:55)家に付いて改めて計算機したら…

19,000-15,000=4,000

負けで済んでましたw

って笑えないんだけどね、、

19,000円丸々負けるよりは、、

いいしょ?







でさ下矢印


12/27(金)

私の住む地区は〜

何時までから何時までが…

クリスマスなのかな

未だ店内にツリー飾ってあったよ、、

季節感無視、、

我が道を行くマイホ、、

年明けに打ち始めに行ってツリーあったら、、

さすがにそりゃないべ。

尊敬する。







あとね…

私…肝心な事を言い忘れてたけど…

低貸し5スロ
専門5スロ
養分要員5スロ

だからねウインク









義理チョコ狭子義理チョコ