上矢印ジャグラーのライターおねがい

最近は行く店行く店で会員カード作っちゃうからさ。

余り玉(コイン)でライター(パチorスロキャラクター)に交換する機会もめっきり減ってしまいましてショボーン

パチンコ(海物語・シリーズ)
スロット(ジャグラー・シリーズ)

!

たま〜にねハート

貯玉(メダル)でシリーズ物ライター『交換したくて溜まらんラブって時がありまして…

そ・れ・がラブラブ

パチンコ打たなくても(スロ専でも)知っているであろう…

海物語・シリーズ

の登場人物達が記載されてるライターでしてね。。。

マリン→正統派美人(清楚で生真面目で優等生タイプなのだが誰にでも親切で優しい為 周りの人から八方美人だよねアイツ なんて陰口を囁かれても本人は全然気にしない&気にならない 天然ボケな所も持ち合わせている サムを一途に愛する女の子)

ワリン→ツンデレ系美人(妖艶で自由奔放で我儘に見られがちなタイプだが お高く止まってるなんて言われるのを 実は凄く気にしてて マリンに悩みを打ち明けてスッキリする 本来は内気で人見知りだけれど 仲良くなった友達の為なら何でもしてあげる姉御肌で フランクな性格の女の子)

ウリン→可愛い系美人(自分を可愛く見せる魅せ方を知ってて 今は取り敢えず妹キャラを貫いてはいるが 実は一番抜け目ないタイプで 本来は誰よりも腹黒で誰よりも自分が一番でなきゃ気が済まない 実はマリンの座を狙っている 野心家なのだが表には決して出さない ブリッ子な女の子)

サム→マッチョ系美男子(ハーフで帰国子女の彼は 日本語が実は苦手で マリンが居ないと何も出来ないタイプ 実は女性にモテモテな彼なのだが マリンと筋肉にしか興味がなく 一見堅実で真面目で浮気なんてしなそうなのだが 家庭を持ち落ち着いた途端に マリンに飽き始め 自分のモテモテ振りに気付いた途端に 筋肉を鍛える事と浮気を繰り返す男の子)

海の生物→見た目そのままな①蛸②河豚③亀④鮫⑤海老⑥鮟鱇⑦ジュゴン親子⑧エンジェルフィッシュ⑨蟹(海の生き物達)

私の独断と偏見での紹介ですので〜

ウリン サム のファンの方は怒らないでよね?

マリンちゃん ワリンちゃん ウリンちゃん サム 海の生物 

を紹介させて頂きました。

ウリンサムに恨みなんかはありません。

含み(嫌味)のある紹介文でしたら〜

申し訳ございません。







パチンコ&スロットのキャラライターは可愛い&欲しい品を見付けると速攻で購入しちゃう私です照れ

海物語の始まりは〜【ギンギラパラダイス(略してギンパラ)】って言う二回権利モノだったってーのを知ってる(&実際に打った事がある)って人〜

何人くらい居るのかな??

大工の源さんも当時はギンパラと同じ二回権利モノで〜

私は断然ギンパラ派だったけど音符

当時は出だしたら止まらなくて、、

席の真後ろに(上げ底なしの)箱を、、

30〜50箱以上を積み上げてタワーにしてる人なんてざらに居たよね口笛

出玉感半端なしwww

パチンコもスロットも良い時代だったよね―(遠くを見つめる目)ルンルン







パチンコはを打つ事が多いかな〜

何だか打つと安心するんだよね〜


むかし〜昔、、

お母さんの羊水に包まれて、、

お母さんに全体を見守られて、、

スクスクと育っていった、、

あの頃…

オギャーって産まれて来る前の記憶だよw

まさかその頃の記憶があるよチューって人…

だよね?

あったら凄い&羨ましい限りですw

母親のお腹の中にいた頃の記憶も思い出もあるわきゃないけど…

そんな気分になる位に海物語シリーズはあれば必ず打ちますウインク

落ち着きますおねがい

私の前世ってもしかして〜

海物語シリーズ

だったんじゃないかな〜

って…








んな訳ない。

ないったらない。

って言い切れるけどw

スロ専で『ちんたらとパチンコなんて打ってられっかームカムカ』って人も…

海嫌い!!

って人にはオススメ出来かねますが(涙)

海物語シリーズ』は打った事無いけど興味ある(興味沸いてきた)かな❓

って人は癒しを求めに一回だけでも良いので打ってみて下さいニコニコ

(私は決してSANKYOの回し者では御座いません。)

最近のパチンコはリーチ時間が長過ぎ。

+余りにも豪勢だから当たるのかな?って期待しても実はそーでもないリーチだったり。

+大当たりの出玉が少なっっ!!過ぎだったり。

と色々と今の時代のパチンコ&スロットには物申す事も多々あるけど…

時代が時代だから仕方無いかショボーン

って諦めざる得ない状況でもあるので…





文句言わないから出玉(コイン)出して下さい。

上差しマジで切実なお願いでもあります。







私の中の大好きなサンリオのキャラクターでもある〜

キティちゃん

マイメロ

キキララ

なんかがパチ&スロで出たら〜

イメージ変わり過ぎて…




嫌いになるかもw

嫌いになりたくないから…

ギャンブル系のキャラには絶対にならないでねえーん

義理チョコ狭子義理チョコ