息子は今まで、それなりに色々な事が頑張れる子でした。

特に陸上に関しては彼なりに精一杯努力し向き合っていました。

それがなくなり3ヶ月。

今、何に対しても頑張れないそうです。

カウンセリングでも言われて、わかってはいるんですが。

カウンセリング効果が切れてしまいました…また行かなきゃです。

新学期が近づいてきて、特に息子不安定な気がします。


見た目は元気だし、薬の副作用はありますが何でもしようと思えば出来る息子。

病院受診では心臓が回復していて、EF45になりました。

心不全の数値は変わらず標準値。

病名はついていますし、いつどうなるかはわかりませんが、今は走らなければ元気な高校生です。

でも心がまだまだボロボロで…

起立性調整障害を発症しているような感じもしています。

1年が長くて見守るの難しい…

今は生きることを頑張ってるんだから良しとしないといけないですよね。

わかってはいるんです。

私が笑顔じゃなきゃいけないのに家にいるのがしんどいんです。

大変な状況の方も多くいらっしゃるのに私は贅沢な悩みですよね…

不快に感じる方も多いかもしれませんのでコメント欄は閉じようと思います。