退院の日になりました。

先生もう一度聞きたい事があった私達は先生に会えないか聞いてみました。

しかし次の外来ではないと無理との事。

いつも会えるわけではないので次は紙に書いていこうね、と夫婦で話しました。


息子はいつもと変わらない様子でした。

私はずっと気になっていた事を話しました。

「陸上出来なくなるの辛いね」

「…えっ?」


まさかの息子、先生の話理解してませんでした💦

都合よく解釈して、今はダメだけどいつかは試合も出れると思っていたみたいです。


「え?ガチで?」「無理〜」「厳しい」

「ちょっとはいいやろ?」


色々言いながら混乱してるようでした。

しばらくして息子が言いました。


「今日僕の誕生日にしよう!

今からゲーセン行って焼き肉行って欲しいもの買って!」


思わず笑ってしまいました。まだ大分先の誕生日なのに〜さすが明るい息子。

息子の笑顔が見れるならと、OKして久しぶりに3人でゲーセンに行きました。

行く前にGUで息子全身コーディネートを購入!

入院してた服を着替えて準備バッチリ。

ゲーセンで思い切り遊びました。

息子はニコニコ楽しそうでした。まさかのジャックポットを何回もゲットし、こんな事で運を使いたくないねーと笑いました。

弟を迎えに行き、焼肉へ。

私は食欲なく食べれなかったけど男3人爆食いでした笑

最後は何故か誕生日プレゼントを。

PlayStation5です。めちゃ高いっ💦

でもしばらく辛い日が続くだろうから息子の為と買いました。

かなりの出費になりましたが数ヶ月先の誕生会、前倒しとなりました😊


息子は明日から走れなくなる事を監督やキャプテンに連絡していました。

これからしっかり支えていきたいと改めて決心した日になりました。