書きたい事を書きたい順に書かせてもらい、また病気の話から外れてしまいます。

我が家には中学生の次男がいます。

長男とは真逆の性格。

生真面目、心配性。

お小遣いの使い方も長男は常に0円ですが次男はコツコツ貯めています。

次男も次男で自慢の息子です。

2人兄弟、とても仲がいいです。

ゲームの話でいつも盛り上がり、夜遅くまでキャッキャ話しています。一緒に寝る事も多いです。


そんな次男も兄の病気は青天の霹靂でした。

最初聞いた日は夜眠れなかったそうです。

(私によく似ています笑)

そんな次男、最近夜になるとじんましんが出て心配しています。

ストレスかなぁ…


次男も先日念の為レントゲンと心電図をとりました。

結果異常なしでした。

次男の様子もしっかり見ていってあげなくちゃと思っています。