あまりの有様についに治療に行きました。

終わった後に2時間半動けなくなりました(笑)

今はめっちゃ元気ドキドキ

その間、美容師さんもされているオーナーがお話ししてくれました。

今日のお洋服がすごく良いと言ってくれました。

いつも、すごく好みだそうです。

「あの、いつも同じ服ですが…だいたい1週間のうち5日くらい…」

いつも会う訳ではないけれど、結構前からの通院だから知ってるかと思っていましたが、

「いや、そんなイメージないよ、いつもすごく好みラブラブだから」

これは…おしゃれな美容師さんに言われるなんて~音譜

私のコレまでの人生でこんなにほめられている時期は無いです…爆弾

どうしたんだ私!!

嬉しくて帰りたくない(笑)

あ、コーデは

てのひら-120613_2248~15.jpg


この黒シャツと、時々登場するスカート。オーナーが来る前に、他のスタッフさんにも実はすごく可愛いと言われた。スカートもシャツも。めちゃくちゃ嬉しい。
髪の毛も治療の後で、ぼさぼさだったけれどすごく良いと言われた…そうなの??

アレンジ出来ないからコレにしたのに、嬉しい。

てのひら-120613_2244~53.jpg


メイクもはがれてるのに??

ライブのおかげでいろいろあり、治療に久し振りに行って、こんな事言われるのか?

生き生きはしてると思う~ラブラブ

何日かは痛くても平気だなあ。そんなのなんでもないと思う、我慢すればいいだけの事です。

どうしてもダメなら丸まってなさい雪

丸まってていい環境整ってるでしょうチョキ

…というなんだか挑戦的な前向き~(笑)

元気なんだよ。

がんばったこともあるからね。

…ライブに行って立ってる為に、自分で時間計って、立ってる練習してた。

出来るだけ迷惑かけないですむ事は自分でしようと思ったのです。

私が階段降りてるだけで周りは気をつけてくれたりするから、それには甘えると決めているので。
それ以外の事は、なるべく私が気をつける事ですよね。

転ばないとか、体力をつけておくとか(食べ過ぎてしまったがっ:笑)

だから、ちゃんと帰って来れてどれだけ私の自信になったか~恋の矢

だから次にもチャンスがあれば行きたいです。

また次までがんばれる。

てのひら-120613_1844~22.jpg




たくさん楽しい事していきたいし、新しい事もしたい、読みたい本もある。

ので、また明日から1つ1つがんばります。


明るいでくのぼうになりたい音譜




今はそれが目標。



明日が自然に来てくれるのが嬉しい。



ばいば~いドキドキ






おはようございます恋の矢

リハビリです。

真っすぐ歩けない(笑)

遊びすぎたか。本望です。

そして節約生活再びです。

またがんばれる。

しかし、お薬効いておくれ~目


じゃあねんドキドキ



スキンケアの時にいただいたお菓子ですドキドキ

てのひら-120611_1408~340001.jpg


グミが好きだがずっと我慢して買っていない事を電話で話したら、持ってきてくれました。

お仕事場の人にわざわざ頼んで、買ってきていただいたそうです。

嬉しかった音譜




バレーの時に撮った写メ

てのひら-120610_1558~540001.jpg



帰りのインターでの待ってる時。皆様タバコを吸いに行っています。

3人とも…

てのひら-120610_1704~35.jpg


ひまでした。寝てたけれどね。

は~、今から妹が来ます。

相談があるみたいです。

恋バナでないことは確かです。私たちは本当に何年も平和に何にも無く生きてきましたから(笑)

私がいきなり知らない世界でお知り合いが増えて、恋バナが来ましたが(笑)

今も何にも無いですがね(笑)

何せ車の中3人とも男性ですが、全く色っぽくならない…4人で全力でバレーの話をしています(笑)

熱い車の中です。同じ温度で混ざってます。プレーも出来ないくせに。

その日の練習の反省会です(笑)

審判していましたから、ほぼ覚えています。

いかん、熱くなってしまう(笑)フロアバレー楽しいですよ!


妹に会う話だったのに。

今やっとわかったのですが、
妹の方がしっかりしてるし、周りもそう思っていると思ってます。
でも、妹は、私の事を私が思っているより実は頼りにしてくれていたみたいです。

妹には、私が介護を全部引き受けていた事で、疲れている所は見せてませんでした。
そうしたら交代になるから。
夜中に施設に行って、朝は早く起きておばあちゃんと過ごして仕事です。
(「介護」とは思ってなかった。今も介護って書くと違和感があります。)

実際に疲れているなんて思ってもいなかったです。だって楽しんでいましたから。

その、私が疲れてると思ってもいない事に、妹は気がついていたのです。

だから「お姉ちゃんは超合金で出来ているかと思ってた…」という台詞なんです(笑)

私がこんなになって、仕事もおばあちゃんも4ヶ月間1人では、本当に大変だったと思います。

私が1番わかります。

何が言いたかったかと言うと、私は妹が可愛くて仕方ないのです。大好きなんです。だから頼るなんて事をしない妹が相談があるならうっとおしいくらいに聞くし、考えます。

…ちなみにこの頼るのが苦手な人はモテないのです。私はだいぶ変わりました。

仕方ない事もあるのが分かったので。でも、私が頼らないと、妹も頼ってくれないと思っています。

今、私は仕事もできずに、家を離れてしまい、妹に全部押し付けて、頼ってばかりです。

妹の方がしっかりしてるのが本当なんです。

私も妹も本当はやりたい事があって、妹は年をとってからでも出来る、と言っていました。私もそう言っていました。私は早く妹の夢を叶えてあげたかった。

1人で、妹のやりたい事の学校に資料をもらいに行ったりした。

だから、私の事よりも妹の事はとてもくやしい。


今夜の相談は、誰が反対しても私がさせてあげる。絶対に誰にも妹の邪魔はさせない。

私だけは味方だから。私の全部で妹のしたい事の応援をするのです。

私は今とても幸せ。治療に専念出来る環境、初めてのライブ、すごく贅沢。

充電完了の私が妹に出来る事があるなら、なんでもしてあげる。


ちなみに「ソウル・サーファー」を実家から持ってきてくれるみたいです。

何年前かなあ、もう一回読もう。

楽しみ。


あったかい紅茶と、とっておきのケーキと、プリンと、スキンケアもしてあげよう。あ、「リボンかりんとう」もあるリボン

グミとチョコも(笑)

紅茶は甘くしてあげよう。ハチミツがあるから。



バラバラなブログでごめんなさい。

気持ちを並べた自分勝手ブログです。

今日は許して下さいませm(_ _ )m



この間つけて行ったアクセです。

高価なものではなく、ただのお気に入りです(笑)

ですので無くしたら泣きますニコニコ

てのひら-120611_1359~43.jpg


クロスのピアスは何年か前にお友達にいただいたプレゼントです。

お気に入りです。

よくつけています。

髪の毛で見えなくてもつけます(笑)

てのひら-120611_1400~56.jpg


ネックレスは2連になっていて、1つなのにお得感満載ですベル

持っていたものを使えて良かったです(笑)

ブレスも頂き物です。



迷惑でなければまた行きたいです。

なにせ初めてでしたから、よくわかりませんでした。

「イスありますから」と言ってくれたおしゃれスタッフさんに、居ても良いんだよって言われたように感じました。

嬉しかったです。

ありがとうございますm(_ _ )m