今日のリハビリすごかった~あせる

全く動けなくなったよ。

しかもリハビリの時に前からの不整脈の発作でて、先生びっくりしてた(笑)

言ってはいたのですが、まあ1人1人覚えてる方が不思議ですよね目

先生に、すぐ以前の病院に行けって言われたけど、悪い不整脈ではないし、だいたい1~2分で治まるから大丈夫ですよ~音譜って言ったら、

「あなたの大丈夫はもう大丈夫じゃない時にでます…心臓は命に関わりますから、もう今日にでも行って下さい。じゃないと、来週のリハビリはしません!!

はわ~あせる

ホントに大丈夫なのになあ汗

しまったなあ。
運動誘発性ですから、運動してしばらくすると治まるんですがね…

でも確かに、それは何年前の話かと言われたら、3年くらい前ですがなDASH!

仕事と介護やってたら、過労でなったのです。
毎日あんなに楽しかったのに(笑)

妹「お姉ちゃんは超合金で出来てるのかと思ってた。人間だったんだ…」

ひ…ひどくねはてなマーク

でもすごく恵まれてましたし、そんな中入院して、安静のおかげで、心臓がすごく良くなったし、手術もしてなくてラッキーでしたし、運が良かったなあって思うのですが。

手術とかいっても、心臓の原因の所にカテーテル通してジュって焼くだけのとても簡単な手術です。その後、すぐに治ります。

お薬で抑えてたので、めんどうだなあとは思ってました。

だから治ってるのですよ。少しくらいは人間1日のうちに不整脈出てるから、心臓が肥大してたりしなければ大丈夫(あくまで私の場合ですよ)


先生がびっくりしてたので、私がびっくりしました(笑)


寝たから元気だ。


病院は行っておこう、リハビリしてもらえないと困るから(笑)



ばいば~いドキドキ