秋冬花

秋冬花

花好きなオネェの日常。
花ネタがほとんどです。


秋明菊ではなく春明菊。
アネモネバージニアナです。
秋明菊に似てますよね。
可愛い😌
グリーンベリーとか春咲き秋明菊とか色々な呼び名があるようです。
昨年庭に植えて冬を越して咲いております。
このまま増えると良いなぁ。