初心 | 保田晃秀の音のある生活

初心

「自分は何がしたいのか?」
「何のプロになろうとしてるのか?」

日々の生活をしながら、活動を続けていると、忘れてしまいがちなこと。

つまり、初心ですね。

バイトが大変だとか、支払いが大変だとか、寝る時間が無いとか、一つ一つ問いただしていくと、全ては目標「夢」の実現のため。
そんな当たり前のことをつい忘れてしまって、自分の枠の安全圏でしか動かなくなっている。
そうなってしまっては、それ以上の成長は無い。

ある程度のリスクを背負ってチャレンジすること。
崩壊してしまっては元も子もないが、そのギリギリのところで勝負する。
そうやって成長するんだな。

初心忘れるべからず。