今更ですが…(^_^)テレビのお仕事してますが、お家のテレビは映ればい~やぁ~な私。
独りになって、お引越したとき友人から貰ったテレビでずっと過ごして来ました。
さすがに職場には、「アナログ放送終了」のカウントダウンカレンダーがあちこちに置いてあり…。
その毎日小さくなってゆく数字を目にしては、あ~テレビ買わなきゃ…と思い続け。でも正直、興味がないので全くその気になれず…。いっそテレビ無し生活を経験してみようか!?とまで思いましたが、その勇気も出ず…(^o^)
ようやく重~い腰あげて、テレビ買った次第。
この際だからと、HDDとDVDブルーレイ再生機もつけてみました。

いや~。いいもんですねぇ。デジタル生活。
独りになってからは、ほんと面倒臭さが先に立ち、DVDすら買ってなかったので、せいぜいがケーブルテレビ経由で海外ドラマや映画見る程度。それでこと足りはしますが…。
あったらあったで便利だったり、世界が広がったりするもんですね。
他にもそんなことが沢山ありそうです。