こんにちは〜今日は久しぶりの平日休み、シーツを洗って、夕飯の準備ができたら懸賞買い出しに出かけたい…(ゴロゴロしながらブログみてる時点で笑い泣き





書こうと思っていた、当選報告。

またまた実家に到着ーおねがい

他にも出していたけれど、うちの住所は消えたのか……!?










こどものための100冊キャンペーンで初当選!!





何に応募しようか悩んでいたところ、母が「醤油!!」と即答だったので実家住所で一口。





とても高級なお醤油ラブお裾分けしてもらうので楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート







本と言えば、本の虫次男が「読む本がないー全部読んだー」とガーン毎月図書館に行って借りては来るものの読むのが早い早い…しまいには私が借りていた育児書を読み始める笑い泣き笑い泣き笑い泣き「親の目があるってどういうこと?」って聞くからなにかと思えば笑い泣き





歴史漫画を購入したいけれどできたらキャンペーンを絡めたい…角川さんで還元キャンペーンがやっているみたいなのでこれから買いに行ってきますウインク