今日、ポストを覗くとびっくりな当選通知がびっくりびっくり











封筒に「ご当選案内 C賞 せいこがに」とあったので見た瞬間わかってしまいましたがおねがい飛び出すハート






お米や海産物は少し前に届いていたようなので、諦めていましたえーん
商品が届くのが冬なので、時差があったようですねおねがい当選人数40人、直前まで当選人数の多いE賞にするか悩みに悩みましたが、カニが食べたかった!!!




イオンさんの超短期キャンペーン「福井・北陸フェア」をpecoさんインスタライブで知り、義母さんからもレシートいただいて応募してましたニコニコ





しかし、🦀3杯…🦀🦀🦀





一体どれくらいの大きさなのか想像つきませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





冷凍できるようにセカンド冷凍庫の購入を本格的に検討してます…




 


この間見てきて良かったのは下矢印



 



ただガスコンロも買い替えたいし、食洗機も変えたい…来月のボーナスが飛んでいく〜もやもや






大好物のかに座が届くのはとても楽しみなので首を長〜くして待っています飛び出すハートイオン様ありがとうございます爆笑


 



去年はふるさと納税で福井県の🦀を頼みましたおねがい