今日は朝起きたら、パート先から「すいません…今日お休みで」との連絡がガーン





なにしよう…



そうだ、今日はロピアのオープン日。行くしか。




自転車自転車片道30分かけて行ってきました〜ニヤリ







「2階から並んでいただいて、入店までお時間かかります」えーんえーんえーん 





 
ディズニー以外で行列に並びたくない



と思いましたが15分くらいで入店おねがい





が、人、人、人真顔





カートが進まない魂が抜ける




とりあえず、これと

アメリカンチェリー 999円






100gあたり59円の鶏モモ肉鳥




そして、





懸賞応募用のこれ!!







こちらのキャンペーンに応募したいと思います😊




レジ前にニッスイのおさかなうお座ソーセージがあってそちらも購入。





レジは意外とスイスイ進みましたが、サッカー台は空いてないので立ちながら荷物詰め撤退煽り




ロピアさん、実家の方に行ったときは気にしてなかったんですが、めちゃくちゃレシート短い!!ポイントなし、現金のみなのでとても撮影しやすいレシート爆笑(ケーマーだけがわかる喜び…)




30分もかけて遠征して、そのまま帰るのはもったいない…ってことで同じ施設にオープンのサンドラッグにでもお買い物ウインク






洗剤、柔軟剤など安かったのでまとめ買いして、サンドラッグ総選挙用にレシート作ってきましたラブ





個人的、目玉はこちら…おねがい








フルグラ498円!!!カルビーラブラブラブ





なかなか消費が進まないんですけどね…チョコバナナ味なら子どもたちも食べるので一袋。






自転車の前かごにコストコの保冷バック、子供乗せ前と後ろにマイバッグを2つ乗っけて30分かけて帰りました笑い泣き






ロピアさん、もうすこし落ち着いたらまたゆっくりお買い物に行きたいなおねがい海鮮コーナー、惣菜コーナーは近づけなかった笑い泣き