お久しぶりのブログになってしまいました…なにせなんにも届かない…えーんえーんえーん





サントリーさん、5口くらい応募してたんですけどね…真顔きっと明日来てくれると信じてる無気力








だいぶ前のお届け物ですが、カゴメ様より実家に届いたトマトの苗をGWに帰省した際に植えましたおねがい




お世話は母にお任せしてして帰ってきてしまいましたが、夏休みに収穫できないかな〜照れ(イイトコ取り)
他にも子どもたちは実家の畑で豆三昧(そら豆、さやえんどう、スナップえんどう)を収穫したり、充実したGWでした飛び出すハート






今日は少し遠いスーパーに連れて行ってもらえたので、なにかレシート作れないかなぁとぐるぐるしていくつか買って帰宅。




応募要項みると、〇〇を含む500円以上と思って買い物してきたのが、〇〇の商品500円以上購入のレシートでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きやらかした!!!




まぁパスコのバタースティックがチラシの品でオトクに買えたのでよしとしますウインク
昨日、コカ・コーラの紅茶も買ってきていたのでとりあえず一口応募できましたニコニコ





pekoさんのインスタライブでもありましたが、届かないときこそ、頑張って応募!!をモットーに頑張りたいと思いますニコニコ






今日が大安だったので夜夜の街ポストにはがきを投函しに行ったら服3枚着てても凍える寒さでびっくりネガティブ
体調管理気をつけないとですねガーン