1週間ほど子どもたち連れて実家に帰っている間に当選品が届きました〜おねがい








マックスバリュ東海&カゴメキャンペーン、イオン商品券1000円分が届きました〜飛び出すハート





マックスバリュ東海様、カゴメ様、ありがとうございます✨ニコニコ







カゴメのトマト苗🍅、当たらないかなぁ…
GWに実家の畑に子どもたちと植えたい…育てるのは父にお任せですが笑い泣き








あとは、X懸賞で当選していた、トランシーノサンプルセットが届きましたおねがい
使用した感想を投稿すると現品プレゼントのチャンスもあるみたい照れ






そして、実家に帰っているときにびっくりDMが!!
初めてインスタ懸賞に当選しましたラブ今月中に届くようなので楽しみです飛び出すハート








先月末からディズニー貸切、カルビーで盛り上がっていますが、貸切四人(私+三兄弟)でないと行けない我が家は参戦できずえーんキッコーマンもポリネシアンペアですもんね…ガーン






豆乳バーコードとKIRINバーコードが大量に控えているので、貸切4名キャンペーンをぜひぜひお願いいたします〜照れ