おとといラインで通知がきました〜


当選③
アサヒスーパードライ 一本飛び出すハート

 





と、今日のX懸賞で立て続けに爆笑




当選④
SUNTORY タコハイ




当選⑤
KIRIN 本搾りプレミアム





私、アルコール飲めないんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






当たって欲しいのは当たらない〜魂が抜ける






今日はTSUTAYA書店に行って下矢印







このキャンペーン用のレシートを作ってきましたニコニコ






三兄弟の大好きな最強王図鑑シリーズと講談社キャンペーン用のコミック含めて買ってきましたおねがい


 







図書カード当たって欲しいなぁ飛び出すハート






今日もインライ勉強中…100応募かぁ~



明日から3月、新しいキャンペーンもたくさん始まるようなので頑張りますニコニコ



今日はPascoのハガキを出してくるのを忘れましたガーン来月の目標はハガキを作ったらすぐに出す!!!物申す