ペニンシュラホテルペニンシュラホテルのヘイフンテラスでランチをしてきましたパパがオーダーしたのでコースの名前はわからないけど2種類のコースを頼んで、ちょっとシェアしたりしながらたくさんの味を堪能してきましたみんな美味しかったー💖これだけ、なんか微妙だった(笑)パパの方は点心のランチコースだったけど、写真は撮れなかったので写真はありません。ランチ後はパパは会社へ。私は銀座をブラブラ1人でブラブラは最高です