Hawaii旅行⑳ フラワー&バーレー | Love-HIなアラフィフ主婦のひとりごと

Love-HIなアラフィフ主婦のひとりごと

ファッションとHawaiiが大好きなアラフィフ主婦。
日常の出来事を少しずつ。。。

ホテルに戻りちょっとだけ荷造りをして、遅めの夕食をしにインターナショナルマーケットプレイスへ。

どこで食べようか悩んだけど、
こちらにしました下矢印下矢印下矢印下矢印
{3C5604D3-86EC-4A37-91E5-9C502CEB422D}

{754C9BDC-EC68-4373-BA2B-ABA27A305913}

画像はお借りしました。

{ADB6124E-7126-4F3A-A383-6413ABDBD607}

{AA4DF56D-D906-4E41-B1DA-DED12E80CADF}

カラカウアアベニューがよく見えるオープンな空間ですごく良かったですドキドキドキドキドキドキ

お料理は
{6A8D2D3B-2B4A-4457-8013-5D57F4DADA70}

{4F60276E-D60E-43DE-9436-2941B9B4F587}

ほかにサラダとか🥗もろもろたのみ、シェアしていただきました。

デザートは
ラテとティラミスをオーダー
{B77DEBB8-D444-4799-AE82-5B099CA9DFB3}

{1F4A39C1-6EF3-42E6-8BAC-67966B823727}

えっ?これティラミス???でした(笑)

そしたら店員さんが来て、ごめんなさいティラミスが作れなくてショボーン

はぁ??ポーン
(やっぱり美味しくないと思った(笑))

そんなやりとりがあり、デザートはサービスしてくれましたが、タダでも美味しくなかった(笑)
ラテも最初からぬるくて、お食事は美味しかったけど、デザートが残念でしたえーえー

お会計はチップ含め$140くらいかなー。6人だしねウインク
だいたい滞在中の外食、どのお店でも$100より下のお店はなかったな。ただフードパントリーで食材を買っても$100くらいはいるので、だったら外食でも良いかもしれないなーと。。。

さっ、ホテルに戻り荷造り頑張らなきゃ滝汗滝汗

つづく。。