どこで食べようか悩んだけど、
こちらにしました



お料理は
デザートは
ラテとティラミスをオーダー
そしたら店員さんが来て、ごめんなさいティラミスが作れなくて
はぁ??
(やっぱり美味しくないと思った(笑))
そんなやりとりがあり、デザートはサービスしてくれましたが、タダでも美味しくなかった(笑)
ラテも最初からぬるくて、お食事は美味しかったけど、デザートが残念でした

お会計はチップ含め$140くらいかなー。6人だしね
だいたい滞在中の外食、どのお店でも$100より下のお店はなかったな。ただフードパントリーで食材を買っても$100くらいはいるので、だったら外食でも良いかもしれないなーと。。。
さっ、ホテルに戻り荷造り頑張らなきゃ

つづく。。








