アキサメクンの1日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキサメクンの1日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
海だね
ブログネタ:
海とプール、どっちが好き?
参加中
やっぱり海が1番に,大好きだね。
プール
嫌だね。
狭いしね
ぶつかる
海は,広いから,人にはあまり迷惑をかけることがないから。
夕方の海は,何回も見たことがあるけど
きれいだよね
プールは,人に迷惑かけそうで嫌な~感じ~
あさがお
娘が幼稚園から持ち帰ってきたのです。
あさがお
水くれてたら
元気になりました。
毎日が暑くて~
あさがお,持ち帰ってきた日は,水をやらなかったから
葉っぱが枯れてたね
でも
葉っぱがあんなに元気になったんで娘が喜んでますよ。
でもね
苦手でね
枯らしてしまいそうで
娘と買いに行ったよ
久しぶりに娘とお出かけ
ミスタードーナツが食べたいと大騒ぎされてお店に行ってみた!
そしたら
オモチャ発見
セットで買ってみたよ
でもね
娘は,ポン・デ・ライオンがお気に入りで,
頭のリングを外して遊んでるけど~
かなり笑える
かわいいっちゃっ!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする