アキサメクンの1日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

海だね

ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中
TBS アナCAN 公式HP




やっぱり海が1番に,大好きだね。


プール


嫌だね。



狭いしねショック!


ぶつかる


海は,広いから,人にはあまり迷惑をかけることがないから。


夕方の海は,何回も見たことがあるけど


きれいだよね


プールは,人に迷惑かけそうで嫌な~感じ~

あさがお




娘が幼稚園から持ち帰ってきたのです。



あさがお



水くれてたら



元気になりました。


毎日が暑くて~


あさがお,持ち帰ってきた日は,水をやらなかったからショック!


葉っぱが枯れてたね


でも


葉っぱがあんなに元気になったんで娘が喜んでますよ。


でもね


苦手でね



枯らしてしまいそうでしょぼん



娘と買いに行ったよ




久しぶりに娘とお出かけにひひ


ミスタードーナツが食べたいと大騒ぎされてお店に行ってみた!


そしたら


オモチャ発見

セットで買ってみたよ

でもね

娘は,ポン・デ・ライオンがお気に入りで,

頭のリングを外して遊んでるけど~


かなり笑える








かわいいっちゃっ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>