2022釣納め | アキの釣れないエギング日記のブログ

アキの釣れないエギング日記のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま ご無沙汰しております

生存確認 生きてますよ〜爆笑




未だコロナに感染せず 細々生活をしてます

釣りの方は 釣り熱ピークの頃より随分と行く機会が減りましたが 気分転換にやってます





2022の春はパッとしない釣果で終え

夏烏賊は全くやらず

秋烏賊は地元の🦑釣り禁解除が10/20だった

ので10月は2〜3回の釣行

スーパーロリしか釣れず 11月になり

写真を見返したら4回行ってましたが

サイズ関係なくホゲてなかったチュー

サイズは相変わらずチッコく最大でも800弱


12月になり冬イカ

そろそろ良い🦑が釣れるんじゃないかと

月夜に出撃〜 

ケイムラ縛りで 先ずは




その次はタリナーズの





その2日後





こっから2回くらいホゲてからの

12月27日釣納めしようかなぁ〜と出撃

メト🦑が2ハイ




釣り納め出来ず


3日後の 2022年12/30 

釣納めは メト🦑狙いで

釣り納めようとシャクルも 当たりなく

外道狙いのアオリで まさかの





本命のメト🦑は


3つで納竿



とりあえずホゲ無し 良いサイズの外道で

納めることができました





来年も 年1のブログになる❓と思いますが

よろしくお願いします。



皆さま 良いお年をお迎え下さい