昨日、今日と……。
あれ?一昨日、昨日と。になってますね。
いつの間に12時回ったの?
いや、失礼しました。
改めて、一昨日、昨日と2日間連続で
イベントの当落発表でした。

一昨日は俺旅の。
昨日はディキータマリモットの。

結果は両方とも1回分だけ当たりました!
俺旅は2部。ディキータマリモットは1部。
俺旅は仲良しのフォロワーさん達も
バラバラでしたが、当選してました。
ところがディキータマリモットは
激戦だったのか落選の方が多くて……。
当選して嬉しかったのですが
手放しでは喜べませんでした。

難しいですね。
チケット競争。

みんな大好きな君に逢いたいだけなのに。
阿津賀志は全滅だったけどイベントは
行けそうで良かったです。
窒息寸前でしたから。
これで息が出来ます。

それでは。
明日も楽しい日になりますように。


お口いっぱい頬張っちゃって!
可愛いなぁもぉ!