{080E9FC1-8D74-4701-A52F-E1E629B4A958}

早過ぎますね。。。


「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」は老若男女誰もが知っている名曲であり、きっとこれからも歌い継がれていくであろう名曲。
彼が世間に与えたインパクトと残した功績は本当に大きい。
ありがとう、そして安らかに…。




ついさっきまで彼が出演していたバーモントカレーのCMを片っ端から見ていました。
ヒデキってこんな可愛かったのか。
「ヒデキ、カァンゲキィ〜」のフレーズがツボ過ぎる。