永遠のヤングマン早過ぎますね。。。「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」は老若男女誰もが知っている名曲であり、きっとこれからも歌い継がれていくであろう名曲。彼が世間に与えたインパクトと残した功績は本当に大きい。ありがとう、そして安らかに…。ついさっきまで彼が出演していたバーモントカレーのCMを片っ端から見ていました。ヒデキってこんな可愛かったのか。「ヒデキ、カァンゲキィ〜」のフレーズがツボ過ぎる。