よくその体勢でマニキュア塗れるな…というのは一先ず置いといて(笑)。


昔の化粧品のCMってすごく好き。
一つ一つにストーリーが見えるところ。
たった1分、若しくはそれに満たない時間の中でこんなにも心ときめかせられるところ。
特にこのCMは色使いがポップで素敵ですね。



その昔、化粧品のCMを観るのが好きなあまりにそればかり集めたビデオテープを作っていたことを思い出しました(^_^)